ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.10.15 02:39よしりん先生の登場

AKB48大島優子が出演する「安堂ロイド」

よしりん先生の
登場です!!

・・・・・




AKB48大島優子が出演する
『安堂ロイド』を見たが、
ちょっととぼけて可愛い
3枚目の脇役を、
目いっぱい表情を
崩しながら演じている。


香川照之の女版のような
女優を目指すと言ってたが、
いよいよその領域に
挑戦し始めたようだ。


このドラマには
美人女優ばっかり出てくるし、
アンドロイドと人間の差を表すには、
優子の表情の豊かさは重要だろう。


『神様のベレー帽』でも、
「あっちょんぶりけ」の
可愛さを見せながら、
ちょっとイラッとくる
シラケた若者の演技を続けて、
その子が覚醒したときの
感動を際立たせていて見事だった。


器用すぎる優子だからこそ、
誰からでも好感を持たれる
美人役ではなく、
クセのある演技を目指そう
とするのは良い戦略だ。


AKB48
で踊るパフォーマンスでは、
全然違う魅力を見せてくれるのだから、
可能なら
AKBと女優の兼任で
ぜひ続けてほしい。


SMAP
の木村拓哉だって
アイドルと俳優の兼任なのだから、
優子もその線で行こう。


SPEC』にも優子
出ているらしいから見に行くぞ。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ